CIC情報に問題がなければ300万円以内の資金調達が可能です!
今月の資金繰りでちょっとお金が足りないので100万円借りようかな? でも家族には相談できないし、知人や友人にも言えない。銀行に相談したいが300万円ぐらいなら乗ってくれるだろうけど、100万円じゃあ相談に乗ってくれないだろうな。
そんな時はお気軽にお問い合わせください!
資金調達方法
ノンバンクをはじめ、リース契約での資金調達、銀行のプライベートローン、不動産担保などの資金調達方法のご提案をさせていただきます。
特にノンバンクは金利が高い(10%~15%)ですが、100万円でしたら融資が受けやすいです。
また所有する車両でのリース契約(セール&リースバック)では1,000万円以上の資金調達も可能です。
銀行のプライベートローンも金利が1.7%~2.9%ですのでお勧めです。
不動産担保融資は1番抵当が付いていても2番以降の抵当で融資が可能なノンバンクもあります。
CIC情報の問題がないとは?
法的整理(債務整理)や支払条件変更が付いていると、まず金融機関からの融資を受けるのは無理です。次に返済状況に 異動 が付いている場合、融資を受けるのはかなり厳しくなります。俗にいう金融ブラックです。この場合、返済が完了してから5年以上経たないと、異動が消えません。かなりシンドイです。次に支払い状況に遅れがあることを示す A が付いている場合、この場合も融資の審査に影響を与えると思います。
つまりこれ以外でしたら、問題なしということです。ただし、CIC情報以外のJICC情報、KSC情報もありますのでご注意ください。あと、残債が多くても資金調達は難しくなります。
資金調達実績
- 所有する車両でのリース契約(セール&リースバック) 4台 1,200万円 (運送会社)
- コピー機でのリース契約(セール&リースバック) 110万円 (飲食店経営会社)
- 不動産担保融資での資金調達(ノンバンク) 1,000万円 (広告関係個人事業主)
- サーバーでのリース契約(セール&リースバック) 100万円 (女性支援事業会社)
- 地方銀行のプライベートローン 280万円 (Web事業会社)
300万円以内の資金調達でお悩みの時はお気軽にご相談ください。きっと解決策があるはずです。