横浜で創業資金の調達でお困りの女性の方必見!

創業融資の種類は、日本政策金融公庫と信用保証協会を利用する2種類がございます。横浜市信用保証協会の場合、「創業おうえん資金」、「女性おうえん資金」、「シニアおうえん資金」などの融資制度があります。特に女性の場合、「女性おうえん資金」は「創業おうえん資金」よりも保証料助成が手厚くなります。

創業資金の調達をしたいが、どの融資制度を利用したらいいか迷っている方や、自己資金が少なくて悩んでいる方創業計画書の作成で悩んでいる方などあらゆるご相談に対応いたします。

自分にあった資金調達方法が分からい方には、お客様に一番あった資金調達方法をご提案させていただきます。これまでの資金調達成功率は97%の実績があります。

また、当事務所の強みでもある投資家からの資金調達も可能です。事業内容によっては、金融機関からの融資だけでは資金が充分に調達できない場合もあると思います。そのような時にはぜひおすすめしたい資金調達方法です。当事務所は会員制財務エージェント(投資家数百名在籍)と業務提携していますので資金内容に応じてアレンジしながらご提案させていただきます。

 

横浜市の女性おうえん資金の概略

融 資 額 3,500万円以内  ただし、創業おうえん資金及びシニアおうえん資金との合計金額とする。
利率(年利) 1.9%以内
融資期間 運転資金:7年以内   設備資金:10年以内

(据置12か月以内を含む)

担 保 原則として不要
保証料率 0.1125~0.4750% (3/4助成) 

横浜市信用保証協会を初めてご利用いただく方は、0.00%(保証料負担なし)

創業資金の調達でお困りの時はお気軽にお問い合わせください。

 

横浜資金調達サポートセンターへの問い合わせはこちらへ