国内初の会員制財務エージェントからの資金調達支援

法人・個人のお客様の資金調達や財産等に関するお悩みを総合的に伺い、ご本人様に代わって、最適な解決をサポートします。(投資家・事業家数百名在籍)

資金調達

お客様の目的と財務状況を的確に把握し、ニーズに合わせて資金調達を支援し、お客様の事業を成功に導く手助けをいたします。エンジェル投資家(融資・投資案件)可能です。

M&A・株式譲渡

専門のコーディネーターが、お客様の現状と要望を詳細にヒアリングし、最適な条件の企業を選定し、合意へと導きます。

事業承継

お客様の事業承継を円滑に進めるために、お客様の現状を詳細に把握し、複数の方法からより理想的な事業承継計画をご提案いたします。

財産・遺産分与

専門のコーディネーターがお客様とご遺族の仲介人となり、双方の意思を尊重した円満相続に導きます。

遺 言

言者様との綿密な相談を通して、意思を明確に反映させた遺言書の作成、保管から遺言の執行までを総合的に行い、遺言者様の意思をご遺族に伝えます。

コーディネーター(専門家ネットワーク)…税理士・弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・公認会計士・不動産鑑定士他

資金調達、事業承継、M&A、財産、相続、遺産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

横浜資金調達サポートセンターへの問い合わせはこちらへ