経営者様をサポート!社長の右腕としてのコンサルティング

どんな事でも相談できる優秀な人材がいない社長様が多いと思います。そのような時に、「右腕の存在」が不可欠ではないでしょうか。有名な武将や経営者には、必ずといっていいほど有能な右腕・参謀がいました。

 私共が社長様の右腕になります!!

当社の代表は、会計事務所での実務経験や中小企業での財務・経理部門での管理職経験が30年以上もあります。会計事務所時代には、たくさんの社長様の経営相談をうけてきました。また中小企業で勤務していた時には倒産の経験もしました。これを機に資金繰り、資金調達には厳しくなりました。これまでの経験を活かして社長様のお力になれると思います。

会計経理サポート

会社の経理処理に関することから、会計処理に関すること、決算対策(金融機関から融資を受けやすくするため)まで対応しております。また財務・経理部門の内部体制の構築も手掛けています。

資金繰り・資金調達

日々の資金繰りから資金調達まで長期にわたってのコンサルティングが可能です。まず先にやるべきことはなにかを考え資金調達の仕方や方法をご提案いたします。資金調達の順番を間違えると取り返しのつかないことになります。

銀行はもちろん、ファクタリング、セール&リースバック、ビジネスローン、投資家などのご紹介をさせていただきます。

 

  ●経営相談相手になってほしい

  ●資金繰りをなんとかしてほしい

  ●金融機関との交渉をしてほしい

このようなお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

きっと社長様の右腕になれると思います。

横浜資金調達コンサルタントオフィスへの問い合わせはこちらへ