今日のひとこと① 不動産資金調達サポートセンター

これから受験シーズンに入っていきます。以前、司法試験の受験をしていた頃、某予備校の先生が受験生のために毎日「今日のひとこと」と題してネットで掲載されていました。私も毎日ネットで拝見しながら勇気づけられました。そのひとことを保存していましたのであらゆる資格試験の受験生の方に少しでも勇気づけられたら幸いだと思い何回かに分けて紹介していきたいと思います。

まずは、五つぐらい紹介させていただきます。

気持ちでは絶対に負けるな。

人は誰も不完全です。だから努力するのです。

毎日の地道な努力の積み重ねだけが自分を成功に導いてくれる。

将来役に立たない勉強など何ひとつない。

今、勉強できる環境にいるだけでも幸せです。甘えていませんか。

あらゆる資格試験の受験生の皆様を応援いたします。がんばってください。

LINEからお問い合わせ
横浜資金調達コンサルタントオフィスへの問い合わせはこちらへ
ファーストフィナンシャルオフィスでは、下記の社会貢献活動に参加しています。

CO2資源化プロジェクト

脱炭素社会へのプロセスは今世紀最大のビジネスチャンスです。
当プロジェクトはCO2を有益な資源へ変換するものです。
いろいろな業種業態の方々へビジネスチャンスをもたらします(無料参加制度)。

CO2を削減する具体的な先端技術の手法を情報提供します。
CO2削減への対策をしなければ業績に影響が出る中小企業数は約3分の1に及ぶと想定されます。
有価証券報告書を作成している企業は温暖化ガスの対応を開示することが義務化されます。
金融機関からCO2削減策を具体的に求められる時代になりました。

CO2資源化プロジェクト | ベスト経費削減.com (アイリスク研究所株式会社様に参加)

寄付金事業

アイリスク研究所株式会社の資金で慈善団体等へ寄付を行います。

寄付金ハートフルキャンペーン | ベスト経費削減.com
(アイリスク研究所株式会社様に参加)

ニュース

Posted by 黒澤