事業資金の調達、銀行に断られても借りられる方法があります!!

銀行に断られても資金調達はどうにかなります! 御社の資金繰りを長期にわたってサポート。

✔赤字決算書だが資金調達したい
✔顧問税理士に融資の話をしたら無理だと断られた
✔取引銀行(メインバンク)に追加融資を申し込んだが断られた
✔金融機関との交渉が苦手なので、サポートして欲しい
✔毎月の資金繰りが大変なので、融資を検討している
✔税金等の未納があるが、融資してもらえるか心配

このような事でお悩みの時は、当事務所にお気軽にお問い合わせください。

資金調達方法

◆赤字でも借りられる経営改善計画の書き方と調達方法をご提案。
◆貸し渋り銀行の排除と積極的貸出をしている金融機関の御紹介による資金調達のご提案。
◆その他ノンバンク等を利用した資金調達のご提案。
◆エンジェル投資家からの資金調達のご提案。

当事務所の強み

当事務所は、会員制財務エージェント(投資家数百名)と業務委託契約を結んでおりますので、資金調達の内容にアレンジして投資家からの資金調達をご提案させていただきます。

●調達可能額 2,000万円 ~ 数十億円迄可能。

資金調達で悩まれている方!その悩みを一緒に解決しましょう。お気軽にお問い合わせください。

 

横浜資金調達コンサルタントオフィスへの問い合わせはこちらへ
ファーストフィナンシャルオフィスでは、下記の社会貢献活動に参加しています。

CO2資源化プロジェクト

脱炭素社会へのプロセスは今世紀最大のビジネスチャンスです。
当プロジェクトはCO2を有益な資源へ変換するものです。
いろいろな業種業態の方々へビジネスチャンスをもたらします(無料参加制度)。

CO2を削減する具体的な先端技術の手法を情報提供します。
CO2削減への対策をしなければ業績に影響が出る中小企業数は約3分の1に及ぶと想定されます。
有価証券報告書を作成している企業は温暖化ガスの対応を開示することが義務化されます。
金融機関からCO2削減策を具体的に求められる時代になりました。

CO2資源化プロジェクト | ベスト経費削減.com (アイリスク研究所株式会社様に参加)

寄付金事業

アイリスク研究所株式会社の資金で慈善団体等へ寄付を行います。

寄付金ハートフルキャンペーン | ベスト経費削減.com
(アイリスク研究所株式会社様に参加)

ニュース

Posted by 黒澤